2011/01/23

ミニミニワインアンケート:バレンタインにワインを贈った(もらった)ことある?

バレンタインも近づいて、贈るものに悩んでる人も多いのではないでしょうか。

ワイン好きな人は、ワインもらいたいな、なんて思っているものですが、贈る方は結構難しいですよね。

実際にバレンタインにワインを贈った事や、もらった事があるのか、聞いてみました。

【質問】

バレンタインにワインは?

【回答】

■■■■■■ もらった事は無い 6 (75%)
□□□□■■ 贈った事がある 2 (25%)
□□□□□□ 贈った事は無い 0 (0%)
□□□□□□ もらった事がある 0 (0%)


思いのほか、むさくるしい結果になってしまいましたね。
(*´∇`*)

確かに、私もバレンタインにワインをもらった事は無い気がします。
結婚してしまうと、バレンタインに何もらったかなんて覚えてないですからねぇ・・

世の中的には、バレンタインにワインを贈る人は少数派、って事でしょうか。

0 件のコメント:

閲覧数の多い記事